ほーたるほーっ
という訳で、先日ご近所の万博公園にホタルをみに行きましたーーー!!!

蚊をソフトに仕留めるモンベツです

人生で多分初めてホタルをみました☆

万博公園の少し奥の方にホタルがみれるエリアがあって、最初は街灯と間違えたり普通の虫みつけて喚いたりで全然おらんやんかーと思っていたんですが、道なりに進むにつれて道も暗くなり、目も慣れてきた頃にホタルがちらほら。。

目を凝らしてよーーーくみて発見するホタルってめっちゃ綺麗なんですね!
正直虫みて何がおもろいねん、て思ってましたがそんな事思ってた自分をぶん殴りたいくらいホタルが綺麗で見つけるのが楽しかったです!!

万博はもうすぐ終わるみたいですがこれからがシーズンらしいのでぜひぜひ行ってみてください☆

綺麗すぎて写真に収めようと思ったのですがシュールすぎる写真が撮れました。

写真て難しいですね。笑


淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN  モンベツ

06-6195-5541   友だち追加数