5月は、GARDEN店で働かせていただいてます、二井本です(*^▽^*)

BUZZに入社してもう、2ヶ月経ちました!!!ほんと早いです!!!

みんなウェルカム感満載なのでものすごいスピードで
馴染んできてるのでは、、、(笑)
とか思いながら、でもまだまだ分からないことだらけで毎日新鮮で
楽しく働かせてもらってます(^^♪

そんな二井本にも早くも後輩ちゃんができ、戸惑いながらも
可愛くて可愛くて仕方ないです(笑)
そしてうらやましくてうらやましくて、、、

なにがってゆうと、名札、、、
すごいかっこいいのつけてるんです(笑)
わたしもほしいなぁってずっと思ってたら

こないだ小山店長に呼ばれて、、、
ついに頂きました!!!うれしーーーーーー( *´艸`)


やっとBUZZの仲間入りができた気がします♪

淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN  二井本

06-6195-5541   友だち追加数