GARDEN小山です!



昨日はマネージャー、小笠原、村山がお休み返上でガイダンス参加してくれていました!

ありがとうございます!!!



わたくしは先日二人目の子が産まれて奥さんの退院に付き添ってました!!


主治医の先生方並びに看護師の皆さま、ながーい間奥さんと子供のためにたくさんお世話になり

ありがとうございました!!


奥さんの実家のみんなにも大変お世話になり、ほんと一人じゃなんもできねーなーと

実感しております。。



さて、今月5/26(木)にイベント??

2016年 単独会社説明会
今年も開催!!
日時:5月26日(木曜日)
時間 19:00~20:00
場所:BUZZhairGARDEN
オーナーや店長、アシスタントからお店やスタッフに対する想い、仕事に対する考え方などを聞いていただけます。疑問や質問、不安なことがあれば何でもお答えします。実際にスタッフと話してみてBUZZの雰囲気を感じていただけると思います♪



今年度も4月からいい味出してるスタッフばかりですが、まだまだ募集しております!!

ぜひ元美容師さん、美容学生さんお待ちしております!!


ご連絡は06-6319-1414採用担当 小笠原まで!!



ではでは、何気ない日々に感謝!!


淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN  小山

06-6195-5541   友だち追加数