朝、コーヒーに合うスウィーツがあると早起きが出来る佐々木です ドーナツ ドーナツ ドーナツ




今まではカップに直接ドリッパーを置いて一杯ずつ淹れていましたが、どこまで入ったかがよく見えないので

先日ドリップスタンドを作りました コーヒー




ガス管とナラ材で作ったので、丈夫で経年変化も楽しめます!


木のところが飴色になってくるのが楽しみ~



いろいろ試行錯誤しながら



あーしてみたり。




こーしてみたり。


いろいろ形を変えながらなんとか完成しました。


集中力をフルに使っての設計、ドリルやボンドも楽しかったです!!


撮影の時のあともう一手!という感覚に少し似ています


パワーを使うので次に何か作るのはちょっと先になりそうくりぼーマリオ


でも、毎朝淹れるコーヒーの雰囲気が変わりました食パン目玉焼き





淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN  佐々木大地

06-6195-5541   友だち追加数