ふざけたブログしか書いていないモンベツですんにゃろ

最近どこもかしこも赤肉料理のお店だらけですね肉
前にブログで書いたパンケーキも今更感あってお気づきかもしれませんが、流行には半年以上遅れないとのっからない天邪鬼をこじらせてる私ですが、今回はのっかってしまいましたてへ



左:ステーキ丼 右:ローストビーフ丼
実は私、意外と少食かつ焼き肉は少し苦手なのですが大盛りステーキ丼、ペロリでしたぶー
美味しくってパクパク食べてたら器が空になってました・・・笑
いつもすぐ苦しくなるのですがデザートほしいくらいでしたぶー
友達がひいてたのでデザートはやめておきましたぶー

人生で初めて大盛り完食できた感動はあったのですがさすがに反省してその日はなんばから梅田まで歩いて帰りましたぶー

もう3ヶ月分くらいのお肉は食べたから満足~と思っていたのですが昨日も食べてきましたぶー

塊肉をそのまま出してスライスしてくれるお店やったんですがこれまた美味しいんですよぶー
最後の締めでひつまぶしにもしてくれましたぶー

私ひつまぶしとか卵かけご飯とか好きなので最高でしたぶー

せっかく痩せた分が戻っていってそうで怖いです・・・無理

オススメのお店がありましたらぜひ教えて下さいぶーぶーぶー


淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN  モンベツ

06-6195-5541   友だち追加数