とっても大事なお知らせなのですが、この場を借りてご報告したいと思います。

私はBUZZ hairに入社してもう4年、もう少しで5年経とうとしております。
その間にいろんな方に出会って、いろんなことを吸収して、いろんな知識が増えました。
仕事に慣れるまではミスの連発でスタッフにもお客様にもご迷惑をおかけしてしまったり、先輩に注意や指摘をたくさん貰って、時には悔しくて泣いたことも何回もありました。


そんな私も卒業することになりました。





アシスタントを。



じゃーーーん
ついに、ついにモンベツ、スタイリストデビューいたしました!!!!!
10月末くらいからカットモデルをコツコツさせて頂いてたのですが、今週のテストで合格を頂きスタイリストの仲間入りしました~~~涙ハート。

似てると噂の姉と謎の内股


やっとスタート地点に立てたのですがモデル期間中はスタッフに助けられまくっていたので、その分、、その分以上に活躍できるように頑張りたいと思います!
いつも全力のモンベツをよろしくお願いします生まれたてのひよこ


淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN  モンベツ

06-6195-5541   友だち追加数