先日誕生日を迎えました。

ますますパワフルに行きます!

武田です。

BUZZのスタッフのみんなからサプライズで祝ってもらいました(^^♪






腰痛持ちの僕のために腰痛対策のグッズもプレゼントしてくれました!!

いいスタッフに恵まれて本当に幸せです(^^)/

ケーキと共にもらったガーベラはリビングに飾ってます



(花瓶がなかったのでグラスで一輪刺しですが。。)

来年入社の佐々木さん、宮本さんもシャンプーレッスン頑張ってくれていました♪

みんなを幸せにできるように僕はもっともっと努力します!!

みんなありがと~(*^▽^*)


武田


淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN  

06-6195-5541
友だち追加数