改めまして!

目覚まし時計を消そうとして、
スイッチどこだ~と探しつつ撫で回しに回して我に返ると( ゚д゚)ハッ!
目覚ましではなく、お茶碗だったことがある\村山/です!

早くもBUZZに仲間入りしてから今日で2ヶ月記念日ですっ( ´∀`)!




話は変わりますが、、、、、

月1のドレスコードがありました!

今回は、茶色!!!


今日は服装が落ち着いた色ですね!」という声もいただけました !!!


ありがとうございます(*‘ω‘ *)




もう秋、、、ですね、、、



お店でとっているオレンジページでそろそろ鍋特集をやってくれないか密かに期待してます、、、笑



鍋情報なら私、村山におまかせください!(`・ω・´)ゞ







淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN  村山

06-6195-5541
友だち追加数