武田でございます。

今年は残暑もなく一気に「秋」!って感じですね~

いい季節が長いのはいいことです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、先日は来春卒業&入社の新メンバーの歓迎会でした!!

新しい仲間が増えることはいいことですね(・∀・)

今のところは二人ですが、あと若干名募集中ですよ~

二人とも、緊張しながらもワイワイ楽しくやってくれていました。

彼女たちのこれからの成長が楽しみです(*^ー^)ノ

ご縁があってこうして出会えたので、しっかりとサポートしていかねば!!


っと新たな覚悟もいただきました。

8月から新たに村山さんも加わりました!

宜しくお願いいたします。

マーチン(ブーツ)がかぶってました

センスが近いんでしょうかね('-^*)/


淡路 上新庄 美容室 バズヘアー 武田