こんにちは、子供がもうじき三ヶ月になる佐々木です!


先日奥さんの実家、愛知県豊橋市に行った新幹線で

このセット~ 新幹線





奥さんと犬と子供は一足先に帰ってたので、


美味しく飲んで食べて本を読みながら幸せな時間を過ごせました


この時間がけっこう好きなんですねーくまモン


着いてからはやはりバタバタと時間がなかったのですが、


一回だけ朝見といてもらって


めっちゃ久々にモーニングにも行けました食パン


いや~、ほんとに短い時間でも大人だけになるのは


すごい有意義な時を過ごせました コーヒー豆 コーヒー豆 コーヒー


リフレッシュできたので仕事も育児も家事も頑張ろーーーべあ



ちなみに、9月から僕の受付時間が少し変わります


火曜、水曜、金曜 の全メニュー最終受付が 5時 になりましたので

よろしくお願い致します。


木曜、土日は今まで通りです。


夜に来て頂いていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、


今まで以上に張り切って、お洒落でお手入れが簡単でその方に似合うヘアスタイルを


楽しく真剣に作らせていただきますのでよろしくお願い致します!!!



僕がいない時に担当させていただくスタッフにもいろいろ言付けをお願いして、


上手に居心地よく施術させていただきますのでお願いいたします m(_ _ )m



淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN  佐々木大地

06-6195-5541
友だち追加数