なかなか更新できてないブログですいません、GARDEN店スタイリスト小山です!




どうでもいいですが、





昨日晴れて   私 「小山茂之」    30歳になりました!!


どうでもいいですね≧(´▽`)≦



みんなにお祝いしてもらいました~ヾ(@°▽°@)ノ







十年後には40歳。 その時は息子も中学生かと思うと。。。




身の引き締まる思いです。(ほんとに)




最近はカメラワークやメイク、WEB系の仕事も少しだけさせて頂いているので



いろんな角度や視野でヘアスタイルやファッションの見え方が違うことに気付き、




もっと柔軟に視野を広げて、





表現の仕方や、発信の仕方を勉強せねば!


と思いました。



まずはうまい人、その道の有名な人のブログとか読みまくりたいと思います。




お客様、スタッフ、家族、自分




関わる人の笑顔を創るのが   「 BUZZ -hair- 」 の目指す目標ですので、


三十路男頑張りたいと思います。 でわ!




三十路プー





淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN  小山茂之

06-6195-5541
友だち追加数