こんにちは、沖縄が好きな佐々木です 三線 エイサー太鼓  



先日、撮影に呼んでいただいたカジカジヘアが発売されたんです~ 笑ピース

かっこいい表紙だなぁ


『rough&love』という企画の撮影で

男女のモデルさんが来られていました 男の子2女の子1

誌面には…
ドーン


かわいく載っておりました シーサー シーサー

メイクもアップにしていただいていい感じです 口紅

モデルさん暑い中、ありがとうございました 金魚

#このハットは営業に戻ったらお客様に
「佐々木さん、なんかのPARTYやったんですか?」と言われました クラッカーsao☆クラッカー ヒュー♪

撮影は毎回楽しく、いろいろ勉強になります

よりいっそうレベルアップできるよう頑張りまーす イルカイルカイルカ




淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN   佐々木大地 

06-6195-5541