こんにちは!

家具の修理や、もの作りが好きな佐々木です 椅子 椅子 椅子

先日、吹田店の模様替え・プチ改装に伴い

吹田店オープンから活躍していたアンティークの棚を譲って頂きましたー!!!  ヒュー

12年の重みを感じながらまた大切に使わせていただきまーす sei

ありがとうございました ☆ ☆ ☆

その晩に、すごい男らしい組み立て方のマネージャー、吹田の怪力店長、僕の三人で新しいキャビネットを作っていましたが

深夜、真面目に黙々と作業する三人の姿は、まるで家具を作る部活のようで楽しかったです


12年の棚も、我が家に初めて来たとは思えないくらいしっくりと空間に馴染みました。

before




after


一番下の段が剥がれてきてたので、ラワン材の端をぴったりの形に切ってはめ込みました


これでまた頑丈に使えます!

うーん、何か自分で工夫をして修理をしながら、ものを大切に使う暮らしは楽しいなぁ♪



淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN    佐々木大地

06-6195-5541