こんにちは、昨日第一子が産まれて嬉しい佐々木です ほにゅうびん

お客様からは、もう子供が2人くらいいるイメージでお話をしていただくことも多かったのですが、まさかの一人目です (^-^)/☆☆☆




ところで、モンベツさんが何か走っています


カジカジヘアの企画に呼んでいただいたので

モデルハントで丸一週間毎日、梅田に出てくれていた門別さん

本人曰く新記録だそうです すたー

ちなみにこの時声をかけた方は超早足の美容師さんで、

『頑張ってくださ~い』 と優しいお言葉をかけていただきました

すごいいい人できっと人気がある方やと思います すたー


そんなこんなで、かわいくて日にちも合うモデルさんも見つかって


仕込みでーす

いつもイメージを具体的に決めて

ヘア*佐々木
メイク*門別

で落とし込んで行きます 

今回のイメージは
『ふだんは大阪のコンビニで働いている大学生の天真爛漫な次女が、夏休みに田舎のおばぁちゃんのところで海の家を手伝って、晩にあった地域の夏祭りで猫ミミお団子をしてそのまま寝てしまって朝起きてほどいた感じ』
という過去最長です!麦わら帽子 夏 ひまわり 花火


いつも自分の中では、どれだけ作為がなく人がつくらなものを作るか。を考えています

しっかり全て決めてしまうことが苦手なのでその時に合わせて、なにかインスピレーションが
沸いてけーへんかなぁと待ちます


今回も撮影前日にあの長いイメージが降りてきたので、当日もモデルさんにはお団子で寝てお団子で来てもらいました 

ちなみにカット、カラー、当日の仕込みはかなり工夫して全力を注ぎ込んでいますYo!


そして、撮影スタジオに到着


お洒落な内部へ、入り口でワチャつく2人

一階で仕込みで、二階で撮影です

カメラマンさん、編集部の方、ライターさん、今回はスタイリストさんもいての男女企画でした

楽しく穏やかで冗談の飛び交う撮影も無事終わり

7月10日の発売が待ち遠しいです!

機会があればぜひご覧下さいませ p(^-^)q



上新庄 淡路 美容室 BUZZ hair GARDEN  佐々木大地  


06-6195-5541