もう5月も終わってしまいますね~~~~早い!!早すぎるよ皐月さぁん・・・
今月は休日にお笑い観に行ったりユニバに行ったり断捨離したり休む暇が無いくらい遊んでいたのですが、神奈川県にある藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきたのが1番たのしかったです☆☆☆♪♪


もう川崎市の登戸駅からバスに乗って向かったのですがもう可愛かったです。


きゅ、Q太郎、、、!!!!
バスの中にも外にも出し惜しみなくキューちゃんがいました、かわいぃぃぃ

こんなとこにもQ太郎!!!
お家の呼び鈴にしたいくらい可愛いですね。


ミュージアム内もすごい楽しかったです!
みんなだいすき!ドラえもんはもちろん

きれいなジャイアンが泉から出てきたり


お昼にはコロ助を頂きました♡


実は藤子作品はあまり詳しくないにわかファンな私なので知らないキャラクターがたくさんいてびっくりしました!
そしてすごいことに、藤子先生のいろんな作品がアニメ化されてたんですね!
もう知れば知るほど楽しくて4時間くらい滞在してました(笑)思わず先生呼びですよね(笑)

今回はしずかちゃんヘアーで行こう~となり、ツインテールで挑みました。


24歳、まだ大丈夫!

1度行けば満足すると思いきや、また行きたくなるくらい楽しかったのでぜひ行ってみてください♬

淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN モンベツ

06-6195-5541