こんにちは。

朝晩は肌寒くなってきましたね

秋は切ない季節の武田でございます。


10月の28日でBUZZhairGARDENは4歳になりました!!

早いものでオープンから4年です。

本当に良いお客様に恵まれ、良いスタッフに恵まれています(^^)

5年目のGARDENもますますパワーアップしていきます!!!

先日の日曜日も営業を早めに切り上げて一泊で研修に行ってきました。




詳しくは氏川君のブログにて。。

来年のお店のテーマから今のBUZZの「強みと弱み」の話し合い。

どうやったらもっとお客様に喜んでいただけるのかを真剣に話し合いました(*^ー^)ノ

これからも改革・改善していきますので、皆様宜しくお願いいたします。


それと先日私も誕生日でした。

スタッフのみんなからプレゼントとサプライズでムービーをいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お酒好きのわたくし武田に21年物のウイスキー!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



マジ嬉しかったです。


何よりみんなからのメッセージムービー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

マジ嬉しかったです(iДi)


いいスタッフに恵まれて、改めて自分は幸せ者だと再確認させてもらいました(^~^)


みんなからのムービーもよかったら見てください!(・∀・)
(子供達も出演しています(^^♪)

YOUTUBEはこちら

☆ネット予約はコチラ☆


淡路 上新庄 美容室 バズヘアーガーデン 武田