完全に朝晩は


肌寒くなってきましたね~。




とても好きです。

この気温。


夜は謎の虫のみんみんみーんっという

癒やしの鳴き声も聞こえてきたりして。


まあ、夏も終わったところで

髪の毛はもちろん頭皮はかなり紫外線で大ダメージを受けています。


夏が終わり


秋~冬になる今


頭皮をぜひキレイにしましょう


きれいな髪はきれいな頭皮からです


頭皮の奥の汚れ、

マッサージでの結構促進、


からの。


リフトアップ



とってもとっても気持ちいです。星3つです。



忙しい方のための10分からのものから~しっか~り至福コースの30分までございますので





ぜひ自分へのご褒美に


バズのスパで癒されに来てください



新メニュー。



デトックススパもリピートされる方もたくさんいらっしゃいますよ




もちろんスパ&トリートメントも同時にすることも可能です。星3つ。



ぜひお待ちしております。





大阪 上新庄 淡路 下新庄 美容室 バズヘアーガーデン うじかわ



ホットペッパーネット予約はこちらから。