毎日暑い暑いですが、私は夏が一番好きです。
藤野です。

阪本さんは刈り上げてましたが、私は15センチくらい切りました-
約3年伸ばしてましたが、やっぱりショートの方がしっくりきます\(^o^)/

次はもう切羽詰まった感じでは伸ばしたくないなと思います(笑)

夏と言えば毎年、祭や花火大会に行きたくなります!
なかなか休みの日にやってるのは少ないんですが今年は運よく祇園祭に行けました!

初めて行ったのですが、河原町や烏丸通が歩行者天国になっててすごかったです!


平日だったんですが人もすごくて、これが何日か続くのかと思うとビックリです!

盆地のためすごい暑かったのですが、夏の京都は風流があっていいですね!

大阪は昨日と今日に天神祭があるみたいですね!
昨日から浴衣女子がわんさか!
髪もキレイにアップしてる姿をみると羨ましくなっちゃいます!

私もあと1っ個はどこかのお祭り行きたいなと思います!
月曜にもやってる祭り情報あれば教えてください★

大阪 上新庄 淡路 美容室 BUZZhairGARDEN 藤野

★ネット予約はこちらから★