こんにちわー!吹田店から移動してきました浜崎と申します(^O^)/








何度かGARDENでは研修できたことがあったので、久しぶりにお会いするお客様にも会えるのを
楽しみにしていますっ(´∀`)♪







そんな中、早速!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ








小山さんと阪本さんに、スプリング♪ということで、、、








アッシュを使った春夏トレンドカラーに変身させてもらいましたーーーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ













じゃっジャじゃーーーーーん☆




春はこれからですよーーーーっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







他にも、マット系やベージュ系もありますので、みなさんもイメージチェンジしてみませんかー?(^-^)/






そこで、 トリートメントをしていいただくと、栄養分を入れてまとまりやすい髪質になります♪









みなさんも是非、春夏をとりいれて、イメージチェンジしましょーー(*^▽^*)









淡路 上新庄 美容室  BUZZ hair GARDEN  浜崎