最近頑張って髪の毛伸ばしているのだです。

ショートからいっこうに脱してないのでだあれも気づいてくれてはいませんが・・・・・・ううっ...



まだまだあと1年は伸ばす予定なので皆様宜しくお願い致しますどーもっ




ところで先月は世間一般の方は3連休が2回もあるとゆう奇跡的な月でしたねダッシュ


旅行の1つや2つ行かれた方もいたのではないかと思いますが


そうです




その3連休があったおかげで




祝日月曜日にライブが開催されました~~~~

その名もコヤブソニック

フェスに行きまくっている方にはあまりひびかないかもしれませんが


行ってきました夏の最後


東淀川区美容室BUZZ hair GARDEN         バズヘアーガーデン


はじめは台風が上陸していたのでどうなるかと思いましたが


開催されました突風の中


そしてゲットしましたサインボール





東淀川区美容室BUZZ hair GARDEN         バズヘアーガーデン


まさかのHG


コメントはコヤソニ フォ~

似顔絵付き


・・・・・・・・・・・



出場アーティストは

アラビアスタ スチャダラパー charisuma.com れきし ET-KING ハナレグミ 他


スペシャルゲスト 小林 幸子


出場芸人は

どぶろっく ロバート 天竺鼠 マキタスポーツ 麒麟 BKB シャンプーハット きんにくん 他


スペシャルゲスト つるべ


朝の9時から夜の9時まではしゃいじゃいましたばいちゃん




ライブなんて行くのはほんとに久しぶりで発散してきました~




夏の終わりな感じが急にしてきました





外も涼しくなってヘアスタイルも変えたくなってきますね




秋冬ヘアをしにまたみなさんお待ちしております



そして夏にはしゃいじゃった方はきっと髪の毛も疲れきっているのでは?


ダメージケアしに来てくださいね









淡路 上新庄 美容室BUZZ hair GARDEN のだ