こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ
最近、ゴキブリと2時間戦いました、オオシマです~G

奴は、ベランダの扉が開くのを待ち伏せていたみたいですゴキさん
ベランダを開けた友人の肩にとまり、次に冷蔵庫の下で安全確保!!

ほんと、嫌になりますよね~・°・(ノД`)・°・

それから何度も逃げられ、2時間かかってやっと退治できましたすーっ

※わたしは、なにもできず、友人が頑張ってくれましたナイスレッドありがとう感謝

そんなこんなで、寝不足になりました~(´_`。)

季節の変わり目なので、体調管理しっかりしておかないとですね(TωT)はい


はいー、話変わりまして、最近のBUZZスタッフ、
前髪短いスタッフが多い多いwww

視界良好組です!!!!w

じゃーん!!




東淀川区美容室BUZZ hair GARDEN         バズヘアーガーデン



お父さんと、娘2人みたいになってますが、
左から、オオシマ、佐々木店長、門別さんです(°∀°)b

この写真には、写っていませんが他にも、藤野さん、吹田店のみうらさんも
短いんですヾ(@^▽^@)ノw

バッサリ切るとなんだかスッキリしますね(≡^∇^≡)

みなさんも、イメチェンしてみてください(・ω・)/



淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN オオシマ