先日、「夕方、まだ明るいうちからビールをあけるしあわせ」とゆう本を見つけました。
                   
こんなんめっちゃ幸せやんと思っていたら、梅雨があけたので連休初日の夕方5時半から天六から少し歩いた中崎町商店街の漁師系飲み屋にいきました( ・д・)/--=≡(((卍

7時までのタイムサービスのおかげで8時まで二人で飲んでもまさかの3936円(@_@)

マジか…

めっちゃアツイやん

週明けの月曜にもかかわらず、おっちゃんや若い方もいっぱいで、そんなんを見ながらなんか幸せやな~

とほろ酔いになりました。

もうアラサー、なんか大人な休日を過ごした気分(^ε^)  ほっこり

そんなことより、

次の月曜は、アシスタントリーダー大山さんの結婚式!!!

朝からスタッフのあたまをさせていただいてワイワイゆうて向います。

後輩の式に呼ばれるのも人生初

こうやってブログをかくのも人生初

これだけ書くのに1時間半もかかった

これはもっと上達するのか?!

いろいろとこれから楽しみじゃ。

明日ラス1気合い入れて頑張ろう!

上新庄 淡路 美容室 BUZZ hair GARDEN

佐々木大地