みなさーん!
BUZZのHPが変わりましたよー!!
BUZZのブログも変わりましたよーー!!!
新1年生の配属も決まりましたよーーーう!!!



記念すべき第一回目のブログを書かせていただいております。どきどき!
月曜日に隕石を見たと言ったらホラ吹き呼ばわりされ、挙句の果てにはあだ名がホラ貝の門別です。


ご覧の通り、BUZZのHP、ブログが新しくなりました(=⌒▽⌒=)
むちゃくちゃ可愛いですね!センスの塊!さすがBUZZ!ヒューヒュー!!
↑ツッコミ待ち


これからはローテーションでブログを書いていくので、BUZZ吹田店のメンバーはもちろん、今まで読めなかったGARDENメンバーの日記も見れますよー
こうゆうのって内なる性格が出たりするからおもしろいですよね、うふふ(☆v☆)


きっと先輩達はとてもおもしろい日記を書いていくんだろうな~ハードル上げますね(笑)
いや、でも楽しみですね!気軽に「ブログ見たよ」って言ってください


あと配属なんですが、浜崎が吹田店BUZZ hair、門別は上新庄店BUZZ hair GARDENに決まりました!!パチパチパチー(*^o^*
HPにスタッフ写真と自己紹介が載ってるんでまた見てください


では!これからは上新庄で頑張っていきますので、こんな私ですがみなさん仲良くしてください
今日はこれにてドロン!



淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN 門別