Quo Vadisのみなさん

 めっちゃ元気なクワイアです音譜

 

6/10小江戸川越ゴスペルフェスティバルの出演団体のご紹介!

5番目はQuo Vadisのみなさんですクラッカー

 

◆Quo Vadis プロフィール 

前身の「すみジャズゴスペルクワイア」から2019年に名前を

「Quo Vadis」として改名。現在メンバー160名。

イベント毎にエントリーをして参加するオープンスタイルです。

とにかく楽しく、をモットーに活動しています。

BUZZ GOSPEL実行委員会スタッフのコメント

ディレクターの内田さん率いる160名が在籍するマス・クワイアです音譜

こちらのグループを初めて見たのは、2012年の埼玉ゴスペル祭だったと思います。

その頃のグループ名はまだ「すみジャズゴスペルクワイア」でした!

第一印象はとにかく元気が良い、歌声に迫力がある、でしたラブ

参加メンバーはイベント毎に募集するというスタイルですが

短期間でも、全体がまとまっています音譜

メンバーさんはいつも楽しそうですが、歌声も素晴らしく

内田さんが短い期間でうまくまとめているなという印象です

(上から目線ですみませんあせる

そんなQuo Vadisのみなさんのステージを楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

<出演団体(出演順)> 
第一部(13:00~14:20) 
1.One's Best rels.& HOLLY WAVE
2.Milky way Choir
3.サニーサイドゴスペルクラブ立川&北千住
4.Rie&Rumi Gospel Choir 

第二部(14:35~16:00) 
1.Quo Vadis
2.blessed flowers choir
3.サニーサイドゴスペルクラブ埼玉
4.Team KIM
5.フィナーレ

 

満席となりました!

チケットをご希望の方は下記の情報を添えて

メールにてお申し込みください。

氏名、電話番号、チケット枚数

 

<チケットお申込み>

主催:Buzz Gospel実行委員会 

担当:豊田

メール:buzzgospel2023@gmail.com