銀座7丁目のいわゆるクラブ界隈にあります。
この付近で鮨屋は約200軒、この通りだけで40軒
あるらしいです。
こちらの店もそんな夜をメインとしている店ですが
昼のランチが銀座ではあり得ない値段設定なのです。
ランチの握りのコストパフォーマンスでは群を抜いていると思います。
ランチは高いのも当然あるのですが
おすすめはランチコースの中で一番安いコース
彩いろどり3000円
にぎり九貫 巻物 玉子焼 椀 茶碗蒸し デザート
中トロや雲丹や大海老が入る上位の「匠」よりも
個人的には「彩」がおすすめです。
(内容は違えど同じ九貫です)
理由は「匠」は中トロや雲丹などの高級ネタが入っていますが
「彩」は高いネタは入らなくても季節の魚が入るところです。
雲丹や中トロは、ある意味どこでもいただけるし
春子鯛などの手間のかかる魚や鱒のような春を感じさせるネタが入るのが嬉しいです。
以下がビールで乾杯後の

九貫 巻物 玉子焼 椀 茶碗蒸し デザートになります。

以上、コースが終了し

追加のどぐろ炙りをいただき


最後は稲荷ずしが何個でも食べ放題と
なんとも凄いサービス

3種の味があり
私は4個、相方は7個いただきました。


ビールと熱燗2合で6000円弱という感じです。
これは、かなり強力にハイコストパフォーマンスな銀座江戸前鮨かと思います。