オクロジの銀座6丁目側にあります。
入り口は立飲みのクラフトビールとピッツァの店
予約していることを伝えると奥に通されます。
奥側はカウンター数席とテーブル数席のビストロになります。
イタリアンと銘打っているわけではないのですが
ランチコースは前菜・魚・肉・パスタという内容。
コースは3000円とチャージ550円なので3550円になります。

まずは
前菜のスペシャリテ「フォアグラとトリュフのオムレツ」


ソースはズワイガニのアメリケーヌソースでやや甘め
フォアグラとトリュフの旨味が前面に溢れ出ています。

ワインはボトルでモンテプルチアーノ ダブルッツォ5800円
自然派の作り手らしいのですがしっかりとした風味と味わいでした。

 

魚メインはホタルイカと白身魚・フライドオニオン


ソースは失念しましたが濃厚に仕上がっています。

肉メインは魚を含む7種類から選びます。
私は蝦夷鹿の赤ワイン煮込み


相方は牛スネ肉のココナッツ煮込みスパイス風味


ともにしっかりと旨い!

パスタは2種から選択で
究極のナポリタンとアラビアータ
相方とそれぞれを選択です
ナポリタンは肉無しで野菜を凝縮した1品


野菜の甘みと旨味のバランスが良い感じ
アラビアータは辛さが汗がでるくらいの仕上がりで


2品を頼むと甘みと辛さ、両方を楽しめました。

ランチコース
前菜・魚・肉・パスタで3550円と破格の内容でした‼
(デザートと珈琲は別料金になります。)