「四川名菜 川府」という名前に変わっていました。
昔は「銀座敦煌」という名前でかなりバブリーな雰囲気の中華でした。
店内はそのままで、薄暗い照明。
基本的には半個室になっているので、
一人ご飯でもゆったりといただけます。
四川料理の店で、辛さが選べる麻婆豆腐と日替わりが人気です。


私はお決まりの
五目あんかけ焼きそばを注文

こちらのあんかけ焼きそばは具材も味付けも見た目も立派なのです。
ランチなら980円でいただけます。
メニューには海鮮あんかけ焼きそばもありましたが、
五目には烏賊海老帆立が入ってるらしく注文です。
スープ・サラダ・漬物・杏仁豆腐が一緒になって登場です。


まずは、卵スープ
やはり高級中華ですね、化学調味料はまったくないです、上品な味わい。
サラダは普通。
さて本題の「五目あんかけ焼きそば」
海鮮は烏賊・海老・帆立
さらにタケノコ・フクロダケ・キクラゲに
色とりどりの野菜も入って満足な具材でした。


麺は適度に焦げがある理想の麺


麺大盛り100円につられて毎回お腹一杯です。
こちらは、銀座で一人飯の方にもおススメの
高級中華の超コスパランチです。