2024年、初の外食ランチで訪問。
マロニエゲート銀座1の10Fです。
クィーンオブタイランド銀座に名前が変わっていました。
12時半に訪問、半分ぐらいの客入りでした。
店内の雰囲気はあまり変わらない印象です。

ビル10階で窓際の席が中心で明るく居心地が良いです。


平日はメイン料理を選べるセレクトビュッフェ2,300円
さらに乾杯アルコール1ドリンクがつくと
プラス480円で2,780円とお得にドリンクが

1杯いただけます。
こちらで予約して訪問しました。
乾杯はシンハービール


グラスがキンキンに冷えていて嬉しい!

メインは1品以下6種か月替わりから選択します。


・チキンのグリーンカレー
・牛肉のマッサマンカレー
・ガパオライス
・シーフードと玉子のカレー炒め
・海老のタイ風焼きそば
・タイ風チキンライス


・月替わり:海老と青菜の太麺焼きそば


でしたので二人で
・牛肉のマッサマンカレー


・ガパオライス


をお願いしました。さらに辛くできるか聞くとOKでした。

ビュッフェは約20種類程用意されています。
【Salad Bar】
【Hot Appetizer】
【Soup】週替わり
 本日は世界3大スープのトムヤムクンでした。
【Dessert】
【Drink】
・ジャスミンティー
・レモンミントティー
など



コロナ前に訪問したぶりで
結構な値上がりは仕方ないなぁと思うのですが
以前がお得すぎたのかもしれないです。
でも味はさすがのクオリティ
とくにメインの牛肉のマッサマンカレーが印象強かったです。
デザートが豊富なので食後にゆったりとティー&デザートが
ついていると考えるとそんなに高くないかもと思います。
メイン・ビュッフェ・デザート・お茶
銀座で綺麗な明るい空間で2300円と考えるとおすすめです。