銀座7丁目小諸そばが入っているビルの地下
カジュアルフレンチレストラン&バー
ロケーションはわかりやすいのですが入り口はちょっとわかりづらいかも
入り口にランチメニューが置かれています。
ランチは日替わりで
フィッシュ1000円、ミート1000円、パスタ800円の3種

二人でパスタをそれぞれ1個づつ注文し
フィッシュランチも追加で頼んでシェアしました。
本日のパスタはベーコンと茄子のアラビアータ
本日のフィッシュは鮮魚のポワレヴァンブランソース
バゲットがつきますがパスタは1個・フィッシュには2個です
完全にワンオペなのでかなり大変そうです。

フレンチ&バーというだけあって
魚のポワレはかなり本格的な仕上がり


ヴァンブランソースも濃厚でバゲットがすすみます
銀座で1000円とは思えないクオリティ
パスタは800円としては驚きな内容

日替わりで具材も豊富で満足です。

麺の量もかなり多いです。


二人でパスタ×2+鮮魚のポワレで2600円
で一人あたり1300円と満足なランチでした。

 

サラダは別で200円になります。