本店から目と鼻の先ぐらいな距離ですが

本店は大衆居酒屋の趣があり

こちらは静かにお酒と食事を楽しむ人が多い感じです。
魚の煮付と鳥豆腐の定食が秀逸。
毎回、銀ムツと金目鯛の煮付で迷います。
冬は牡蠣フライもおすすめ。
夫婦で訪問すると銀ムツ煮付定食と

金目鯛煮付定食を頼んで半分ずつで楽しみます。


鳥豆腐はいつ食べても安定の美味しさ。
煮付は本店よりも気持ち洗練されてるような印象。
やや薄味で甘みも抑えられて大衆割烹という店名にふさわい。
静かな店内でいただく大衆割烹
店の老朽化か間もなく閉店という張り紙が貼られていました。

 

※趣味であんかけ焼きそばのブログを運営しています。

https://www.ankakeyakisoba.com/