良く、僕は周りの方々からこんな事を言われる事が多いのです。
「 良く毎日絶好調で居られますね・・・。」とか「 その元気はどこから来るのですか?」とかです。
これは良く以前のブログにも書き込みをしましたが・・・。
「 気の持ちよう 」といいますか
「 人生は思ったとおりになる 」と言うことから来ていると思うのです。
私も20代の前半父がまだ元気な頃は、元気では有りましたが
不平不満人間だったような気がしています。
マイナスの塊かな?(笑)
様々な方々との出会いの中で勉強させられ、進められた本を読み
多くのセミナーにも参加し、勉強してきた・・・。と言うよりは
勉強させられた!とでも言った方が良いと思いますが・・・。
出会いが変えてくれたといっても過言ではありません。
そんな中で「 本当に君はマイナスが多いね・・・。」と言われた事が
大きなショックでもあり、自分を変える瞬間でもあったかもしれません。
毎日良い事ばかりが起きるとは限りませんし
そんな人生は面白くは無いと思います。
どんな時でも前向きにやってきたから今があるし
まだまだやらなければならない事も多くありますが
それをやりきるためにも、絶好調と言う言葉は必要なのです。
自分を鼓舞し、自分が強い信念を持ち
大きな夢を叶えるためにも毎日は絶好調といいたいのですね!
口癖にしてしまう事です。
僕にはお経かな?
だから毎日毎日絶好調なのです!
これが働いているスタッフや来て頂いたお客様にも
風邪の様にどんどん、うつしていけばもっと日本が元気になるかな?
そんな思いも入っています。
だから・・・。今日も絶好調!
バズカリー!!!