今日は久々に、白龍(ぱいろん)さんのジャジャ麺を頂いてきました。
なんと裁判所の帰りでした(笑)
速度違反の簡易裁判と言うのかな?
それを受けに朝の8:30から張り切って一番乗りで待っていたところ
結構時間のかかるもんですよね・・・。あれは・・・。
4時間近くの時間を要してしまいました。
あの時間の無駄さは今後事故や違反を起こさないためには
必要な時間かもね!!!もう行きたくないですもんね!
反省のきっかけを頂きまして!改めて感謝と言うところでしょうか?
本当に最近の僕は模範のようなドライバーです。
でも事故は自分だけではありませんからね、相手もあることなので
気をつけないと!!
久々に行きました。白龍さんには満席でしたね!流石です!
「 大 」を注文したところ・・・。食べ切れなくて残してしまいました。
あーーーーーーもったいない!
でも綺麗に綺麗にしょうがを剥いているんですよ、お店の方が
あのしょうがの剥き方は勉強になったなーーーーーーー!
これから僕らもまだまだ300店舗が一時目標ですから
じゃんじゃん行きますよ!!!!!!!!
そこで昨日も紹介した師匠の言葉集から
「 歩み
あらゆる成功には、踏み出す勇気の1歩があり、
一度踏み出せば、絶対に歩みをとめてはいけない時が、人生にはあるように思う。」
踏み出す勇気と歩みえを止めない時!
今のバズカリーはまさにその通りです。
まーーーー止まりませんけどね(笑)
今日も絶好調!バズカリー!!!