皆さんの元気は何ですか?


それぞれあるはずですよね・・・。


家族・恋人・愛犬・良い音楽・良い映画・美味しい食べ物・趣味などなど・・・。


僕にも同じように元気の元になるものがいくつかあるのです。


本当に僕の場合はまれに、元気が無くなる時や、テンションが少しだけ下がったなーーーーーと思う時


そんな時は、秘密のアイテムの力を借りるんです。


車の中で大音響でその音楽を聴くとか・・・。大好きな食べ物を食べに行くとか?


家族との時間を作るとか?一日で元気モードまで戻してしまいます。


リーダーがテンション下がってたら・・・。それほど駄目な事は無いですからね。


あと元気な人に逢うって言う手もあります。


自分の中でモティベーションを上げてくれる人を持っておくことも大切ですね。


くてだらける日・・・。仕事がうまく行かない日・・・。など


いろんなことがあると思いますが。


腐ってもしょうがありません。


ある方に言われました


「 有限の命 」


限りある命 限りある時間 大切に生きなさい・・・。と


マイナスを考えながら生きるのも同じ


プラスに考えて生きるのも同じ


チャンスも時間も平等にあると僕は思っています。


それを掴むか掴まないかは自分次第


最大限の努力をするか?適当にやってみるのか?


これも自分次第。


限りある時間と限りある命 大切にね。


た・い・せ・つ・に !