何年ぶり?(笑) | 愛宕日記

愛宕日記

~自由を愛するハッピー人生~

何年ぶりなんだろうか(笑)にひひ

超久しぶりにコースへ出るので、
ちょっと練習へ~!!

photo:01



photo:02




その後のラーメンも格別~アップ

photo:03