こんばんはヽ(゚◇゚ )ノ
今日も蒸し暑くて、だるんだるんな一日でした。


最近、ニュースとか見ていても、物騒な事件が多くて怖いですね(´・ω・`)

私の家の近くにも不審者が出たみたいです(TωT)
その不審者に声を掛けられて、車で追いかけられたみたいで、その被害にあったのがバイト先の女の子なんです(ノω・、)

しかもその子は女子高生で、家も近所。
本当に怖いし、その子に何もなくて本当に良かった(´□`。)

可愛い子は夜道に気をつけないとダメですね(`・ω・´)!


私はべつに大丈夫なんですが、妹は結構痴漢にあったりしているみたいなので気をつけてほしいです(´・ω・`)姉は心配で心配で。


私、髪の毛が短くなったので、女性に見えないんですよヽ(;´ω`)ノ
男の人に間違えられたり、ちょっと女性らしい(?)服とか着て学校に行ったら、「あれ男やんな?」とか通りすがりに言われたり(´Д`;)耳がおかしくなったんかな。笑

まぁ、こんな感じなのでまず声すら掛けられないと思います(θωθ)