カメラのアプリって凄いですね(・ω・)!

何でもないようなものが、おっしゃれ~に撮れてしまうなんて。


センスも才能もないきのこには大変に貴重なアプリでございます(`・ω・)



最近...でもないけれど、「ロクシタン」というおっしゃれ~なお店で、おっしゃれ~なボディソープを買いました!値段は2500円近くしたはず、多分(;`・ω・)

いつも家で使っているボディソープはスーパーなどにも売っている「牛乳石鹸」のボディソープで200円?のものなのですが、ちょっと高いけれど自分だけのボディソープが欲しくて「ロクシタン」で買ってみましたヾ( ´ー`)



無難なローズの香りです。ものすご~くいい匂いで、洗い流した感じは、温泉から上がったときの「つるんっ!」とした感じでめっちゃ気に入りました(*´`)


つるんってして、すべすべになるのでつい自分の肌を触りたくなります!あとローズの香りもふわっとするので、匂いも嗅ぎたくなります!笑



でもこのボディソープ、泡立ちが悪いです(´・д・)普段使ってるボディソープの倍は使わないとあわ立ちません(´・ω・`)


でも匂いと洗い流したあとの感じが好きなので、また買おうと思います!




なんか今日のブログの内容、女子っぽい。いや女子なんですけれどね(゚ー゚;

いつもより女子っぽいぞ!今日は!笑


今日は母親との買い物で散財しました。購入品の総額が1万3千円...(゜ω゜)



(゜ω゜)ヒョー!!!




明日は教習所で初めて車を運転します。めっちゃ緊張しますヽ(;´Д`)ノ