こんばんは、きのこ(・ω・)です



5日間ずっとアルバイトでした。土日は朝から夜まで(`・ω・´)

ホワイトデー前日と当日はやっぱお客さんが多くて、てんやわんやでした。


去年だったら、一人であたふたして「邪魔っ!」と怒られてたのに、今年はあんまり怒られなかった(・∀・)!ひゃっほ~い!


少しずつ成長しているんだなぁと感じました。ほぼ毎日怒られてるから、成長してる実感があんまり分からないけれど販売長さんいわく、「きのこは下の上やな(・∀・)!」だそうです。


...(゜∀゜)下の上でも嬉しいけどね!


しかしもうすぐで3年目になるというのに、いまだに「下の上」だとは。

もっと精進しないとなぁ。



バイトに疲れて、




実は今ダイエット中です(´・∀・)

おやつという誘惑に負けそうです。


あぁ、可愛くなりたい。細くなりたい。優しい人になりたい。

そんな願望ばっかり吐いてても意味ないのだけれども。でもやっぱり吐いてしまう。今日この頃。