昔とは比べものにならないくらい面白い。イングランドにサモア人がいるとはw
小さいのに凄いアグレッシブ。突進力もある。しかしサモアの人ってアジア圏で
一番運動能力が高いですよね。大東大にいたサモア、トンガ?の方今頃どうしてるんでしょう。
なんて思い出してしまいますw
日本も人気が盛り返すといいですね。 昔の明治や同志社の重戦車FWが
懐かしい。同志社が大学選手権でPGを蹴らなかった試合あたりがラグビー
の全盛期だったかもしれません。
大学スポーツが盛り上がらないとつまらないですね。
そういう分野を扱うテレビ局が日本に欲しいです。
http://www.rbs6nations.com/en/home.php
" width="280" />
" width="280" />
