ブルームバーグで紹介されてますね。

やっとユーロとポンドが下落トレンドぽくなってきましたw

ただEUR/GBPの動きを見ているとどちらかというとポンドの下落が大きいような気もします。
0.8436で下げ止まるとEUR買いポンド売りっぽくなりそうです。