昨日ベルギーF1グランプリでイギリス人ドライバージェイソン・バトンが優勝しました。
たまたま日本人ドライバーの可夢偉が予選2番手のタイムで楽しみにしていたレース。
海外のサイトでライブをしている所を見つけて楽しみで見始めるもスタートで可夢偉の
マシーンから煙らしきものが上がりスタートで出遅れ1コーナーのクラッシュに巻き込まれ
ピットストップになり最後方へ。。。。。それでも見続けていたのですがタイムが上がらない。。。
で途中で見覚えのある顔が画面に・・・・・あれこの人道端ジェシカ??? 多分そうだww
と思いながら、あげマンなんて言葉が世の中にはあるけど本当なんだなあ、なんてw

バトンは幸せ者です。