今日地元のお店に蒼天の拳 朋友が入りました!!

少し勉強して行ったのですが、隣に座った人が開始数分で通常時バトル図柄揃えてましたww

そして私は、何回か当たったりハマったりしていたら宿命チェリーからの


天授の儀ーーーーーーーーー頂きました!ありがとうございます!!

死合の刻〜と違い天授の儀ではセット数が決まってるとかなんとかで、1セットから21セットまでと!!

スゲェ!

って事でやっと入った天授の儀スタート‼︎‼︎‼︎

2連
引き戻し
2連
引き戻し
単発
引き戻し
2連
引き戻し

もしかして2連が80%くらいですか??

結局あーだこーだしてたらエンディングで終了…

ん…もうやらないと思います…

やっぱGodですね!!!

明日からコツコツGod頑張りまーす!!!