恋の思い出、視覚に残る?臭覚に残る?聴覚に残る? ブログネタ:恋の思い出、視覚に残る?臭覚に残る?聴覚に残る? 参加中



久々のブログネタから。
恋愛系ネタでブログ書くと、アクセス数がアップ

<嗅覚>香りはあるあるビックリマーク
逆パターンもあるけど、Buzzは結構変えてるので相手にとってはあんまり思い出に残ってないのかも?

<視覚>見た目重視だけど、思い出に残ってるかって言うと案外そうでもないあせる
忘れはしないけど、一番に思い出す部分ではないなぁ~

<聴覚>Buzzは実はこれが一番かも。大抵のパターンが好きな人が聴いてるからそのアーティストを聴くようになるってヤツ。全然興味ないのにねw

学生時代はユーミンとかムリヤリ聴いたし、宇多田ヒカルとか聴いたり。
「オレはロックが聴きてえんだよ!!」とは言い出せなかったな。。。

でも、そんな聴き方してたけど、その時の曲を今聴いても当時の思い出はよみがえる。。。
音楽のチカラは素晴らしいDASH!

“No, Music. No, Life.”

まさにそんなキモチ音譜