#0804 | ばずのブログ.

ばずのブログ.

主に日常生活の出来事を描きます。
気まぐれ更新なのでご了承ください。
ジャンル ▶️ イラスト / 漫画(未定)
写真 ( 主に空と食etc.. )






どうもどうも
ばずです!

いやー随分と長期間
おサボりしてしまいました。
ごめんなさい🙇
( 誰もみてはいないのに謝罪( 笑 ) )


ブログを始めたのが9月なので
一年経ってはいないのですが
時が経つのは早いな 〜 と
改めて実感しました ('ω')笑


さておき!
今日は職場見学に行って参りました!
( 今月の1日に他の会社にも訪問しました笑 )

第一志望と第二志望を決めて
早速行ってみたものの
面接と同じ感覚で緊張しまくりました笑

職種は主に接客業and販売職を
希望しています!
今現在アルバイトをさせて頂いてるところも
販売職なので自分に合う職業かなと思い
見学して参りました♪( ´θ`)

受かるかは分かりませんが
全力尽くして就活に励みたいと思います!!





友達は今頃
専門学校通ってる子らは勉強中..
就職してる子は働いてる..
尚更頑張らねば!!!´д` ;



End.