今日は、一日、変なお天気でしたね・・・
![]()
朝、尼崎市で搬送業務を走った時は雨が降って無かったのですが、
お昼頃、西宮市内のご出棺の際は、小雨模様・・・![]()
雨が止んで、太陽が出ると、見事、黒いボディの寝台車には、
白いハンテンが・・・・![]()
車庫に戻り、あきひとさんと洗車・・・・・![]()
冷たい水にも負けず、寝台車は、綺麗になりました![]()
しばらくしてから、車庫を出ると、「 雨 」 ・ ・ ・ ・
せっかく、綺麗にしたのに・・・![]()
でも、搬送中にR171で綺麗な
虹
が見えました![]()
自然の光景は,綺麗ですね
現在は、まだ寒いですが、あと、2カ月もすれば、「桜」 の季節がやってきます![]()
日本の四季は、とてもいいものですよね![]()
春は、花見で![]()
![]()
夏は、バーベキューで![]()
![]()
秋は、紅葉で
![]()
冬は、お鍋で![]()
![]()
楽しい席にお酒はつきものですよね![]()
![]()
今後、お酒の席がお好きな葬儀社さまと交流し、意見交換や
今後のサポートセンター 歩(あゆみ) の展開について、ご指導いただきたくおもいます![]()
明日の、搬送依頼も、2件いただいております。
一つ、一つのご搬送を丁寧にさせて頂き、
「 故人様とご家族様の間に暖かい気持ちが出来ますように
サポートを努めさせていただきます。」