ハズムセカイ -78ページ目

あどべんちゃー。


今日は、近所の小学生のお友達と
マックアドベンチャーを体験してきました照れ



約一名、ドタキャンした坊やが……ニヒヒ

ほんと、次男は普段と違うことをするのが苦手みたいDASH!
幼稚園の行事だけでは無かったのか…

嫌がる予感がしてたので、
行く前に説明して
やりたい意思を確認してたんだけどなぁ~

着替えない
作りたくない
あの手この手で説得を試みましたが
ダメでした!!!笑

長男は2回目☆
真面目に話を聞いて楽しんでましたニコニコ



3人とも楽しかったみたいで良かった~照れ

16時30分頃にハッピーセットを食べたので
夜ご飯のつもりでしたが
そのあと、マックのキッズスペースで
遊んで帰ったら
長男お腹空いた~と…びっくり

やはり、そうですかー

そこから買い物に行き
20時頃にご飯~

次男は帰ってきてから
キッチンで即寝…

21時頃に起きてお風呂入って
22時頃に再び寝ましたニヤリ

なんか、時間を上手く使えてなくて
自分にイライラ⚡⚡
早起きすればいいのに
しないから自分のせいなんだけど…

明日は終業式‼
夏休み、どうなることやら


はぴろく。


今日は長男の6才の誕生日でした~おねがい


誕生日を心待にしていた長男ニコニコ
6才になることをとても楽しみにしてました音譜

親戚のおばちゃんからプレゼント何がいい?
と聞かれ

ドラえもんのぬいぐるみをお願いしていた長男びっくり

え、本当にドラえもんでいいの?
キュウレンジャーじゃなくていいの?

と確認しましたが
ドラえもんのぬいぐるみが欲しいらしく

今日、6時30分に起きた彼は

ドラえもん届いてる?
いつ届くの?まだ?
まだ?


10分おきに聞いてくるくらい
楽しみにしていました(笑)

そして (ようやく…
というかクロネコさんの1便ですよね笑)
8時30分過ぎに クロネコさんが届けてくれました!!!

私は洗濯干してたので
チャイムが鳴ったのに全く気付かず
子供達が突然走って行ったのでびっくりポーン


念願のドラえもんが届きましたニコニコ



早速
ドラちゃんも一緒にお出掛け☆
東京ドームシティの
わくわくウォーターガーデンに行ってきました‼



全く伝わらない写真(笑)
スマホにはろくなの無かった💦

子供1人一時間 千円 。

一時間で十分楽しめました☺

アトラクションには少し並ぶんですが
二人仲良く手を繋いで並んでましたラブ
家では考えられない~

びしょ濡れになりながら遊び
良い水遊びが出来ました!
大人は暑過ぎでしたがてへぺろ

フードコートでランチして

さぁー帰ろー

としてたら、

ヘイポーが野球を見たいと…

ドームで ホンダとJR四国の試合をやってて
しかも チケット無料で配ってたので
良い機会だし少しだけ観てきました~☆

どちらも応援団やチアが本格的で

嵐のサクラ咲け をブラスバンドが演奏してて

私は試合よりそっち気になって見ちゃいました口笛

30分くらい見てから帰宅~


夜はヘイポーがお寿司を握ってくれましたニコニコ

そして、お待ちかねのケーキ🎂




長男が大好きなカメレオングリーン❗

食べれな~い‼とか言うのかと
思いましたが
カメレオングリーンを
まっ先に食べてました!!(笑)

サイズはちょうど4等分出来る4号‼
我が家お初のお店で
味はどうなのか未知でしたが…
いやはや  美味しかった~酔っ払い
次男の時もここにしよう‼

良い誕生日になったかな?
そうだと良いなぁ照れ

おとまりほいく。


長男、幼稚園のお泊まり保育で
群馬県に行っております照れ(一泊二日)

そろそろ帰ってくる頃…

昨日、幼稚園に家族皆でお見送りに行き
その時は笑顔でしたが不安そうな顔をしていて
帰ってきたらどんな表情をしているのか…
楽しみです爆笑

誕生日会のお言葉が終わってから
寝る前の全身痒い~や、幼稚園行く前のお腹痛い
が落ち着いて
朝も普段通りの時間に行けるようになりましたが
寝る前の鼻が痒い症状は残っていて。
お泊まり中はどうだったのか…

環境違うし きっと、大丈夫な予感はしてますが、、
お泊まり保育が終われば落ち着くかなぁと
母は思ってます口笛