あどべんちゃー。
今日は、近所の小学生のお友達と
マックアドベンチャーを体験してきました
約一名、ドタキャンした坊やが……
ほんと、次男は普段と違うことをするのが苦手みたい
幼稚園の行事だけでは無かったのか…
嫌がる予感がしてたので、
行く前に説明して
やりたい意思を確認してたんだけどなぁ~
着替えない
作りたくない
あの手この手で説得を試みましたが
ダメでした!!!笑
長男は2回目☆
真面目に話を聞いて楽しんでました
3人とも楽しかったみたいで良かった~
16時30分頃にハッピーセットを食べたので
夜ご飯のつもりでしたが
そのあと、マックのキッズスペースで
遊んで帰ったら
長男お腹空いた~と…
やはり、そうですかー
そこから買い物に行き
20時頃にご飯~
次男は帰ってきてから
キッチンで即寝…
21時頃に起きてお風呂入って
22時頃に再び寝ました
なんか、時間を上手く使えてなくて
自分にイライラ⚡⚡
早起きすればいいのに
しないから自分のせいなんだけど…
明日は終業式‼
夏休み、どうなることやら

