ハズムセカイ -283ページ目

腹が減っては。

 
 
最近は、
週3でバイトしてる感じで、残りの4日は暇してるエリオですハズムセカイ-o0020002010905732352.gif
 
 
パフちゃん生まれるまでは、このゆったりペースを楽しむぞーハズムセカイ-decoemo.gif 
今しかゆっくり出来ないからねハズムセカイ-o0020002011146370138.gif
 
 
今しか出来ないって事で、GW明けから2泊3日で、京都奈良に旅行に行く事になりましたハズムセカイ-o0020002011038664807.gif 
 
いわゆる、新婚旅行ハズムセカイ-o0020002010905732351.gif
 
 
京都は二人とも行った事ないし、ヘイポーは料理の勉強にもなるしねハズムセカイ-image.gif
普段は食べれない、お高い料理を食べれる…ハズムセカイ-o0020002011176835155.gifハズムセカイ-o0020002011176835156.gif
 
楽しみぃハズムセカイ-o0014002010912689108.gif 
 
 
 

もっとほとばしる人生を。

 
 
そうそうハズムセカイ-65P600644_DCE.gif
 
 
B'zのLive決まったねハズムセカイ-65P600644_DCE.gifハズムセカイ-65P600644_DCE.gif
 
今年は時期的に行けないかもなぁと思ってたんだけど…
ドキドキしながら日程を見たら…
 
 
…行けるやんハズムセカイ-o0020002011176835155.gifハズムセカイ-o0020002011176835156.gif
 
 
6月から9月中旬あたりまで里帰りする予定を、マリンメッセが終わってから帰る事にしましたハズムセカイ-o0020002011047982886.gif
 
出産お疲れ様の自分へのご褒美にしようハズムセカイ-o0020002011146370138.gif
 
前から、
もし、B'zのLiveが行けるタイミングにあったら、パフちゃんの事見ててねってママと契約してて、日程分かった日にママに連絡して、許可をいただきましたハズムセカイ-65P600644_DCE.gif
東京ドームも、平日に行く予定ハズムセカイ-o0020002010905732351.gif 
 
KinKiは年末年始にある限り当分は行けないなハズムセカイ-decoemo.gif
それは、仕方ないハズムセカイ-decoemo.gif
 
B'zに行けるなら、それを糧に頑張れるハズムセカイ-65P600644_DCE.gif
 
 
 
しかも、出産予定日あたりに、B'zは北米ツアー開始で、B'zも遠い土地で頑張ってる時に、私も頑張るハズムセカイ-65P600644_DCE.gif
みたいな(笑)
何でも結び付けて乗り切るぞハズムセカイ-o0015001810912689125.gif
 
 

燃える命のかたまりを。

今日で27Wに突入ニコニコ
 
そして、昨日の検診。
 
 
体重ひらめき電球
2週間前より1kg増ハズムセカイ-65P600644_DCE.gif
ピタリ賞ハズムセカイ-o0020002011176835156.gif良かったDASH!DASH!DASH!
早く、体重計届いてハズムセカイ-65P600644_DCE.gif
昨日、体重計ってるって嘘ついちゃったよ(笑)
看護婦さんが、体重計がある前提で話し始めたから、何故か何も言えなかった(笑)
 
 
昨日、初めてたまごクラブ買ってみたハズムセカイ-o0020002011146370138.gif 
 
そして、別冊の付録が付いてないのに今日気付いたハズムセカイ-o0016002010865937754.gif 
紐とか何もしてなかったから、落ちたままだったのかも… 気になる内容だったのにハズムセカイ-o0020002010912689112.gif
 
 
色々知らない事載ってて面白いハズムセカイ-o0018002011047982870.gif
胎児ネームってのがあるんだねハズムセカイ-o0020002010865937734.gif 
実はエリオ達は、
パフちゃんって呼んでたんだけど、これが、胎児ネームだったのかハズムセカイ-apani4919a7427556c.gif
 
パフちゃんは、昨日の朝、今までにないくらいの激しい動きをしてたよ(笑)
手足をずっとバタバタしてて、エリオは寝てたんだけど、起きろっ!って言ってるかのごとく、バタバタバタバタハズムセカイ-o0020002011047982876.gif
 
起きずに、寝返りうってやりましたハズムセカイ-o0020002011176835155.gifハズムセカイ-o0020002011176835156.gif 
 
 
検診でも何も異常なく、順調で、良かったハズムセカイ-o0020002010905732351.gif 
 
糖尿病検査で、ぶどう糖入りの甘い炭酸水飲んだんだけど、あれ、美味しいねハズムセカイ-decoemo.gifちょぃと炭酸強かったけどあせる
 
で、その一時間後に採血汗しかも、2本分もあせる
 
内診で、おりもの採取もして、2週間後の検診で結果が分かるんだが…
 
何事もありませんよぅにハズムセカイ-65P600590_DCE.gif