燃える命のかたまりを。
今日で27Wに突入

そして、昨日の検診。
体重

2週間前より1kg増
ピタリ賞
良かった





早く、体重計届いて
昨日、体重計ってるって嘘ついちゃったよ(笑)
看護婦さんが、体重計がある前提で話し始めたから、何故か何も言えなかった(笑)
昨日、初めてたまごクラブ買ってみた
そして、別冊の付録が付いてないのに今日気付いた
紐とか何もしてなかったから、落ちたままだったのかも… 気になる内容だったのに
色々知らない事載ってて面白い
胎児ネームってのがあるんだね
実はエリオ達は、
パフちゃんって呼んでたんだけど、これが、胎児ネームだったのか
パフちゃんは、昨日の朝、今までにないくらいの激しい動きをしてたよ(笑)
手足をずっとバタバタしてて、エリオは寝てたんだけど、起きろっ!って言ってるかのごとく、バタバタバタバタ
起きずに、寝返りうってやりました
検診でも何も異常なく、順調で、良かった
糖尿病検査で、ぶどう糖入りの甘い炭酸水飲んだんだけど、あれ、美味しいね
ちょぃと炭酸強かったけど

で、その一時間後に採血
しかも、2本分も
しかも、2本分も
内診で、おりもの採取もして、2週間後の検診で結果が分かるんだが…
何事もありませんよぅに