ハズムセカイ -255ページ目

そう言い聞かせながら 強引に目をとじる。


ようやく、扁桃腺が回復してきました~DASH!

明日、インフルエンザの予防接種だけど、打てるか心配ガーン


パフくん、この前初めて手におもちゃを握りましたニコニコ


最近は、タオルとか布団とか掴んで口に入れハムハムするのが好きみたいニコニコ
首もあと半月経つ頃にはすわってるんじゃないかなひらめき電球

通常の3ヶ月より身体が大きい感じするから、頭重いのかな(笑)
だって、パフくんより身体小さいけど月齢は上っぽい子をよく見るリラックマ
身体小さい方が首すわりやすいとかあるのかなネコ


それはそうと、昨日、エリオの出産の時の映像が届きました。
ママの妹が撮ってたみたい(笑)
分娩室に入った後の皆の雰囲気と、産声が聞こえてきた瞬間、先生が産まれたばかりのパフくんを皆に見せにきたとこ、エリオが分娩室から出てきた後のこと、新生児室にいるパフくんを皆で見てるとこ、などなど、エリオが知らない場面が見れたから面白かった目ラブラブ

陣痛に苦しんでるとこが映ってなくて良かった~にひひ

パフくんが大きくなったら一緒に見ようかなニコニコ

はーひーふー。


あぁDASH!

バファリン飲んで熱下がったのに、やっぱり夕方からまた上がってきてしまったぁ~

これ、風邪じゃなくて、扁桃腺炎かも。これ拗らすと、風邪になるみたい…自己判断べーっだ!

小学生の頃に慢性扁桃腺だと言われて、それ関係してそう…
抵抗力に今まで助けられてたわむっ

そんな今日のパフくん、エリオの体調悪いのが伝わったのか黄昏泣きはせずに羽毛布団に埋もれて寝ておりました。





包まれた感じで気持ちいのかなにひひ
2時間くらいここで寝てたよ(笑)

かわいーラブラブ


ヤバイよヤバイよ。


昨日、パフくんの三種混合の予防接種に行ってきましたニコニコ
一瞬泣いて、後はケロっとしてましたにひひ

良かったラブラブよく頑張ったねドキドキ

反対に、エリオは朝から喉が痛く、夜から寒気がしてきて、夜中は38,8℃の熱が出てしまいましたカゼ

滅多に熱出ないから、軽く考えてたら高熱でびっくり…
やっぱり、抵抗力落ちてるんだなぁガーン


頭痛いし、パフくんにうつらないようにマスクしてたら、エリオの顔みて、
ん?なんか違うって顔するのがまた可愛かった~ラブラブ!

今日も、熱は38℃超えで、バファリン1錠飲んでしまったよハートブレイク

搾乳して捨てないとな…