ヤバイよヤバイよ。 | ハズムセカイ

ヤバイよヤバイよ。


昨日、パフくんの三種混合の予防接種に行ってきましたニコニコ
一瞬泣いて、後はケロっとしてましたにひひ

良かったラブラブよく頑張ったねドキドキ

反対に、エリオは朝から喉が痛く、夜から寒気がしてきて、夜中は38,8℃の熱が出てしまいましたカゼ

滅多に熱出ないから、軽く考えてたら高熱でびっくり…
やっぱり、抵抗力落ちてるんだなぁガーン


頭痛いし、パフくんにうつらないようにマスクしてたら、エリオの顔みて、
ん?なんか違うって顔するのがまた可愛かった~ラブラブ!

今日も、熱は38℃超えで、バファリン1錠飲んでしまったよハートブレイク

搾乳して捨てないとな…